ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

インフレダブル

久しぶりに四国で釣りに行きました。



今井さん


相変わらずエサ釣りで釣ってます。





マゴチは、私が釣りました。



鯛も小さいですが釣れました。




暑くて耐えられず11時過ぎに
納竿としました。

片付けていて倒れそうでした。
みなさん、熱中症に気をつけてください(^_-)




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 17:01│Comments(12)釣行
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様で~す^^

ほんと、この時期の釣りの後の撤収作業って地獄ですよね(汗)
昨日も帰宅後のキンキンに冷えたビールの事だけを考えながら
頑張りました!!(笑)
Posted by PIYOPIYO at 2016年08月13日 08:06
お疲れ様でした(^^)/
熱射病に成らなくて良かったですね。

マゴチが羨ましいですよ(^^)/
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年08月13日 13:54
暑い中、お疲れさまでした^^
お盆過ぎれば?涼しくなってくるのでしょうか?

マゴチはタイラバですか?
Posted by ヤズ太郎 at 2016年08月13日 16:06
お疲れ様でした(^_-)
暑すぎますね!
朝一 出る時は良いのですが
撤収する時は大変ですね(泣)
釣れた時は良いのですが・・・(笑)
Posted by イソッチ at 2016年08月13日 18:39
PIYOさん

ゴムボートは片付けに時間が掛かるので
本当に頭がクラクラしました。
PIYOさんみたいな硬いボートが
欲しくなります。
また、日本海のポイントも
教えてください(^_-)
Posted by 海月(とし) at 2016年08月13日 19:58
(=^0^=)/ひろしさん

暑い時はなかなか釣りも厳しいですね。
マゴチ、狙って釣った訳ではないので
チョット恥ずかしいですσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年08月13日 20:02
ヤズ太郎さん

お盆過ぎたら陽射しは少しは
和らぐのを期待したいです(^_^;)
マゴチはタイラバにワームを付けて
鯛かハマチが釣れないかなあと
考えていました。
Posted by 海月(とし) at 2016年08月13日 20:05
イソッチさん

風があれば少しはましなんですが
本当に暑かったですσ^_^;
日本海で、またご一緒させてください。
私もモンスターのひきを味わってみたい
です。
Posted by 海月(とし) at 2016年08月13日 20:08
最近休めないので、今月はまだ釣りに行けてません。
でも仕事で暑さにやられてるので、チョット行く元気が
ありません。
この日もスゴク暑かったでしょ!
体に気をつけて釣りを楽しんで下さいね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年08月15日 20:25
今井さんの二匹目は「まふぐ」ですか?
今井さんはエサ釣りをさせたら天下一品ですね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年08月16日 10:53
八ちゃん
風がある時は耐えられますが、凪の時は
暑さが耐えられませんσ^_^;
もう少し、涼しくなってからの方が
いいかもしれませんね(^_−)−☆
忙しいみたいですね。八ちゃんこそ
体に気をつけてください。
Posted by 海月(とし) at 2016年08月16日 18:50
酒ちゃん

フグはショウサイフグだと思います。
今井さん、エサ釣りにはまってます(^_-)
釣れない釣りは嫌いだと騒ぎながら
目の前で色々釣り上げてくれますσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年08月16日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフレダブル
    コメント(12)