ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月23日

寒い

3月22日
北条近辺、大潮

風が強き南方面は船は出せそうにないので
久しぶりに北に来てみました。






昨日はあんなに暖かかったのに
今日は寒いです。




波も少しあります。



あちこちウロウロしますが、
釣れません(^_^;)



9時頃、風が強くなり少しウネリも出て
きたので、船を移動する度に波をかぶり
ます。
今井さんも私もびしょ濡れです。



松山は桜が開花したのに
海はまだ寒いです。

お互い、気力が萎えて
9時半には納竿としました。


おわり(^_^;)




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
アマダイ祭り
初釣り
番外編
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)
 番外編 (2018-12-16 21:15)

Posted by 海月(とし) at 15:30│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様で~す^^
ほんとこの時期の天気は読めませんよね~
たまの天気の良い日に限って用事で行けなくなっちゃたりして
何時、釣りに行けるのやら?(汗)
Posted by PIYOPIYO at 2019年03月24日 01:33
PIYOさん
なかなか天気に恵まれません。
私の場所選択にも間違いが
あったのですが(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2019年03月25日 07:52
こんばんわ

9時過ぎに納竿って・・・諦めるのはやっ(笑)
北条近辺なら鹿島の南西にある藻場でメバルとかどうですか?
Posted by ROYROY at 2019年03月27日 02:28
ROYさん
鹿島まで、風と波に遮られました(^_^;)
それに釣れる気配が全くなく、周りを
チリメン漁の船がウロウロしていて
嫌になりました。
メバルは狙ってみたいですね。
Posted by 海月(とし) at 2019年03月27日 12:52
僕も久しぶりに浮きましたよ
休みの度に雨が降ったり強風だったりと行けなかったですが
ヤット浮けたので良しとしましたよ

釣果には恵まれんかったんですかね?

今年のメバルは良いみたいですよ
間もなくイカとタコの季節が来ますが
毎年イカは良い思いしてますがタコには最近振られてばかりなので
何処かで釣りたいです
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2019年03月28日 14:35
(=^0^=)/ひろしさん
鯛を釣られていましたね。うらやましい(^_-)
メバルも狙いたいのですが、ポイントや
釣り方がイマイチわからないので、やって
ません。今度、教えてください^_^
Posted by 海月(とし) at 2019年03月30日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い
    コメント(6)