ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月02日

久しぶりのホームグランド

桜が満開です。






天気も良くて桜もきれいでいい季節です。


桜鯛を、狙ってホームグランドに来てみ
ました。







あちこち、ウロウロ









海から見る桜もきれいです(^。^)










桜鯛?

いませんσ^_^;




きっと潮が悪いに違いない(^_−)−☆

でも、11時半頃にジギングに

大物のアタリがあり、5分ほど

やりとりした後、針ハズレでした。





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 19:10│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
私も桜鯛に会えませんでした。
釣ってる方は釣ってるんですけどね。
まだまだ修行が足りません。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年04月02日 20:47
大丈夫!今からどんどん揚がるから。
又一緒に釣りましょう!
倉橋か山陰にお越し下さい。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年04月02日 22:05
酒ちゃん

松山沖辺りは鯛が釣れてるみたいです。
天気が良くて釣りには最高でしたが
なかなか難しいですね。
今井さんが、酒ちゃんにもらったジグを
ロストして残念がってます(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2016年04月02日 23:24
八ちゃん

山陰方面で普段仕事してるので、仕事場付近
の海にも出てみたいのですが、カヤックなので
本当に穏やかな天気でないと浮かぶ気がしま
せんσ^_^;
みなさんが出船されてる場所まで、仕事場から
車で3時間ほどなので、一回カヤック担いで
伺いたいですね(^_−)−☆
Posted by 海月(とし) at 2016年04月02日 23:29
お疲れ様で~す^^
今回は残念でしたが次回はきっと大漁ですよ!!
早く私も穏やかな海で釣りをしたいな~^^
Posted by PIYOPIYO at 2016年04月03日 10:13
PIYOさん

桜鯛、次回は頑張りますσ^_^;
また、OLMで、ご一緒しましょう(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2016年04月03日 22:53
ワタシも同じ日にタイラバがホゲてしまいました(笑)
長潮が悪かったのか、全く潮が動いてませんでした。
Posted by ROYROY at 2016年04月04日 13:58
ROYさん

久しぶりに釣りに行かれたんですね^o^
きっと潮が悪かったんですねσ^_^;
そう、自分に言い聞かせて
次回頑張ります。
Posted by 海月(とし) at 2016年04月04日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのホームグランド
    コメント(8)