ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

最後の砦(ムギチョコ) (No.7)

昨日の天気予報では、風速6mでしたが
もしかしたら、ムギチョコなら出船
できそうな気がして、ダメもとで
来ました。
途中、高速道路は雪で路面が
白くなってるところもあり、
天気は最悪かも・・・

6時に現地に着くと、思った通り
ウネリはありますが波や風はあまり
ありません。

雪から雨に変わった中、合羽をきて
出船準備です。




今日は一人なので、艤装も少なめですσ(^_^;)


7時に出船しました。

まず、赤風船タイラバを試してみます。



冷たい雨の中
マキマキします。




釣れませんf^_^;


そのうち、少し晴れ間が見え始めましたp(^_^)q




さあ、これからですo(^_-)O





と思ってたら、家から電話です。

前から入院していた兄の義理の父が
亡くなったとの事です。

慌てて、撤収です。

8時半には上陸して、9時半には
松山に向かう車の中でした。


ほとんど、釣りになりませんでしたが
一人で出船、撤収ができるのが
確認できたのでよしとしますp(^_^)q







にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 17:19│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
大変でしたね。
こちらも、後ろに山がない場所は、結構風が吹いてました。
私のボートは最低2人居ないと準備が出来ません。(悲)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年02月16日 18:29
酒ちゃんさん

なかなか穏やかな日が無いですねf^_^;

一人でも、準備や片付けの時間は二人の時と同じでしたp(^_^)q
Posted by 海月(とし) at 2013年02月16日 19:20
今日は風もあるし雨だし、出船されてないだろうと思ってたのですが、やっぱり出船されてましたか(^O^)今日から椿さんですからあったかくなってきますよ(^o^)/
Posted by しゅう at 2013年02月16日 22:42
しゅうさん

ダメもとで、ムギチョコに行きましたが
あそこは本当に風が無いですねo(^_-)O

椿さん、昨日も何度も付近を通過しましたが
車は渋滞して大変ですf^_^;
でも、これから暖かくなりますね。
風も早く穏やかになって欲しいです。
Posted by 海月(とし) at 2013年02月17日 07:24
椿さん、始まりましたね。
引っ越し前は良く早朝から人の列が家の前も在りましたが
今は少し遠く成ったのでその様な事も無く成りましたよ(^。^)
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年02月17日 08:26
(=^0^=)/ひろしさん

椿さんも、行ってみようと思って
たんですが、不幸があったので
今年はやめにしました。
でも、やはり椿さんとともに
春が来ますね。
Posted by 海月(とし) at 2013年02月17日 09:42
タフですね^^;

ヤズ太郎も負けちゃいられない?
だいぶ、調子が良くなって来ました^^/
ただ、休みが少ないんですよね^^;
Posted by ヤズ太郎 at 2013年02月17日 16:41
ヤズ太郎さん

波打ち際で、ボートを引き上げる時は
流石に苦しかったですが、波の力を
利用したら、なんとかなりましたf^_^;
自分でも、釣り馬鹿だなって思います。
なんだか、行けるときは行って
おきたいんです。

ヤズ太郎さんも、頑張ってくださいo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年02月17日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の砦(ムギチョコ) (No.7)
    コメント(8)