ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

石鎚山サービスエリア

昨日は仕事で、愛媛に来てました。

石鎚山サービスエリアでお昼ご飯を

食べました。



焼豚卵飯、なかなか美味しかったですo(^▽^)o



外に、愛媛で栽培されている

柑橘類の写真が貼ってありました。



流石に柑橘大国だけあって

種類が多いですが、名前を覚えられませんσ(^_^;)

PONジュースも販売されてました。



思わず買ってしまいましたが

温州みかんのジュースがあるんですね。



ジュースを買ったらソフトクリームの

割引券をくれたので



お腹いっぱいですf^_^;


ソメイヨシノはまだまだ咲き始めたくらいでしたが

こちらは満開を過ぎてきてます。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドライブ
BULin BL100-T4-A
日本酒 龍の尾
ドライブ
2014年春のOLM
中津 さくら祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドライブ (2018-04-08 15:58)
 BULin BL100-T4-A  (2017-04-22 19:32)
 日本酒 龍の尾 (2016-10-15 18:25)
 ドライブ (2016-04-24 16:12)
 2014年春のOLM (2014-05-05 14:34)
 中津 さくら祭り (2014-04-06 16:16)

Posted by 海月(とし) at 12:56│Comments(10)その他
この記事へのコメント
春ってウキウキしません???
ヤズ太郎だけですかね?(笑)

ちなみに、我が家ではミカンは買うものじゃありません。
売り物です^^
なので、ポンジュースも買いません。
ポンジュースは実家から貰うモノです^^
Posted by ヤズ太郎 at 2013年03月23日 19:55
ヤズ太郎さん

ヤズ太郎さんの実家の蛇口からは
みかんジュースが出るんじゃないですかσ(^_^;)

私の実家は気温が低く潮風も
あたらない場所なので
柑橘系は珍しいです。
PONも高級なので
なかなか飲めませんf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年03月23日 20:59
今日はソフトクリーム日和でしたね。
このまま一気に暖かくなってくれれば良いですね。
PONジュース、こちらのコンビニでも売ってますよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月23日 22:14
酒ちゃんさん

すみません、コメントに気づくのが遅れました。
PONジュースは全国区なんですね(笑)
ソフトクリーム、運転してて眠くなると
買って食べてます。
最近、気温があがってきて
ただでさえ釣りに行きたいのに
更に海が恋しくなります。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月25日 15:36
娘の引越しに伴い、友人関係にミカンのセトカを2箱送ったのですが
結構お高いのね(^。^)
今までミカン系統は嫁さんの実家の中島から送って来てたので購入する事は無かったのでお高いのにビックリしましたよ(^。^)
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年03月26日 16:33
(=^0^=)/ひろしさん

私も毎年、北海道の友人に柑橘を送るのですが
高いですね。
でも、喜んでくれるので毎年違う種類の柑橘を送ります。
3月の上旬にも送ったところなんですが
クール宅急便で送りました。
気温が低い時期になんでクール便かというと
そのまま送ると凍ってしまうからなんです(^^ゞ

ヤズ太郎さんといいひろしさんといい
みかんには恵まれているんですね(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月26日 19:52
ミカンには恵まれてますが・・・・・・・・アレって結構、糖分多いんですよね
まとめ食いしちゃうと必ず太ります・・・・・。
その点、キューイは太らなかったです

今年はヤズ太郎商店から多量買いして食ってましたよ(^o^)丿
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年03月28日 09:56
(=^0^=)/ひろしさん

みかん、いっぱい食べますが
そんなに太るイメージはありませんよf^_^;
キュウイも美味しいですよね。
大好きです。
Posted by 海月(とし) at 2013年03月28日 20:28
大体10キロ箱が1週間で無く成ります(^。^)
その内4分の3位食べた気がしますね
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年03月29日 08:09
(=^0^=)/ひろしさん

流石にそれだけ食べれば
太るかもしれませんねo(^▽^)o
でも、ビタミン豊富だから
いいんじゃないですかσ(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2013年03月29日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鎚山サービスエリア
    コメント(10)