ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月21日

なかなか

久しぶりに日本海に浮かべるかと来て
みました。










ここまで準備してると

先に浮かんでいた地元のミニボートの方が

次々と帰ってきました。

どうしたのか聞きに行くと


沖は大波で風も強くて危ないから

撤収してきたとの事。




湾内は穏やかだったので気付きませんでした

が確かに沖は荒れてます。


ビビりの私は直ぐに撤収です(^_^;)





帰りの道の駅で




こんなキャンピングカー 欲しいなあ。

高価過ぎて手が出ませんが憧れます。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 08:52│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
なかなか、共感です><
先週は、想像以上に雪が多く途中で断念、今週は風予報が転々+実際より波が高いとの情報が><初釣りが何時になるやらです^^;
Posted by ひろぽん♪ at 2018年01月21日 20:44
キャンピングカー、いいですねぇ。
リタイアしたらああいうので日本一周してみたいっす。

少し前、佐田岬半島で、トラックの荷台にテント張ってる猛者を見ました(笑)
Posted by ROYROY at 2018年01月22日 16:38
ひろぽんさん

まだ愛媛なら風裏ポイントがあるので
なんとかでれるんですが、日本海は
モロに北風が当たるのでなかなか
浮かぶ機会が少ないですね。
Posted by 海月(とし) at 2018年01月22日 22:03
ROYさん

新車なら900諭吉くらいなんでとても
手がでません。今乗ってるプリウスαで
車中泊できるようにしようかと考えて
いますが、寝るだけになるので
一泊くらいならいいですが連泊するには
厳しいかなあ(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2018年01月22日 22:08
出港地は、バッチリの雰囲気ですが、沖は凄いことになってますね。
安全第一、大事な事ですよね。
なかなか1月、2月は難しいですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年01月23日 19:00
酒ちゃんさん

なかなか冬は北風が強くて難しいですね。
なんかこのままヒラマサが釣れないで
日本海を去りそうです(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2018年01月26日 19:42
冬場は日本海は厳しそうですね(;´Д`)
私の場合、風が強いのもあるんですが寒さに勝てず出船する気になかなかなれません(;・∀・)
しかし、ぼちぼち皆さん始動しているので穏やかな日に出てみようかと考えてます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by RYO at 2018年01月28日 00:16
RYOさん

寒いのはやはり辛いですね(^_^;)
でも、穏やかな日はなんとか
浮かんでみたいので、頑張ります。
まだ、ヒラマサ釣れていないので
なんとかしたいです^_^
Posted by 海月(とし) at 2018年01月28日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか
    コメント(8)