ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

ドライブ

一週間前ですが、元乃隅稲荷神社と角島大橋
にドライブに行ってきました。






小さな神社ですが、海の青と鳥居の朱色の
コントラストが綺麗です。

今回は仕事が無事に終わったので
そのお礼参りに来ました。


ここは、地磯から釣りができるので釣り人も
来ています、






そのついでに角島大橋まで行ったのですが

こちらも海にかかる橋が綺麗です。









海を見てると竿を出したくなるのは釣り人の
性でしょうか(^_^;)



もうすぐ、山口からも離れます。
ヒラマサ釣れずに終わりそうです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
BULin BL100-T4-A
日本酒 龍の尾
ドライブ
2014年春のOLM
中津 さくら祭り
散歩
同じカテゴリー(その他)の記事
 BULin BL100-T4-A  (2017-04-22 19:32)
 日本酒 龍の尾 (2016-10-15 18:25)
 ドライブ (2016-04-24 16:12)
 2014年春のOLM (2014-05-05 14:34)
 中津 さくら祭り (2014-04-06 16:16)
 散歩 (2014-03-15 21:34)

Posted by 海月(とし) at 15:58│Comments(10)その他
この記事へのコメント
きれいな所ですね~
山口県は一度も行ったことがありません、写真やネットでは見たことありますが行ってみたいですね~

山口を離れるのも嬉しいような寂しいような・・・って感じですね?春は桜の季節でもありますが♪春はお別れの季節ですみんな旅立っていくんです~♪ってセーラー服の人も歌ってましたよ^^

お疲れさまでした。
Posted by じゅん at 2018年04月09日 12:24
じゅんさん
そうなんです。
さみしいような、嬉しいような感じです。
さて、次はどこに行く事になるのでしょうか。
Posted by 海月(とし) at 2018年04月09日 21:18
山口もそろそろ終了っすか~
てことは、作ってたアレ、もう完成したんでしょうか?
今度こそは帰れるといいっすね。
Posted by ROYROY at 2018年04月09日 22:21
山口の釣りもそう行けなかったようですね。
今度は広島だったりしませんか?
その時は、沢山いけますよ。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年04月10日 20:58
その近くの藻場は春アオリが沢山居たりして・・・?
いい所らしいですよ!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2018年04月10日 22:28
ROYさん
アレって何ですか(^_^;)
次はどこに行くのでしょうか。
引越しがいつも面倒なんで
気が重くなります。
Posted by 海月(とし) at 2018年04月11日 23:12
酒ちゃんさん
広島に2年くらい居たんですが
その時にお知り合いになれたら
良かったんですか(^_-)
Posted by 海月(とし) at 2018年04月11日 23:14
八ちゃん
何回か仙崎周りには行ってみましたが
反応ありませんでした(^_^;)
今度、青海島辺りも行ってみます。
Posted by 海月(とし) at 2018年04月11日 23:17
元乃隅稲荷神社どんどん有名になってきましたね。
アソコは天気の良いウネリが強い日にリベンジしたいと思いながらも・・・です。
山口勤務お疲れですm(__)m次回の勤務地が適度に海に近いことを願っています^^
Posted by ひろぽん♪ at 2018年04月13日 17:13
ひろぽんさん

元乃隅稲成神社、混雑避避けて早朝に行くに限ります。
もうボートやカヤックは四国に持ち帰りましたが
山口勤務、別現場ですがもう少し続きそうです(-_-;)
Posted by 海月(とし) at 2018年04月17日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(10)