ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月01日

2018 春 SMBC OLM 1日目

4月29、30日に釣り倶楽部のおフライミーティングがありました。

朝3時半に起きて家を出るつもりだったのに
すっかり寝坊して、5時半起きでした(^_^;)

待ち合わせではないので開き直って家で
朝ごはん食べてゆっくり出発しました。

7時過ぎに753に到着するとしゅうさんが
前乗りされてました。

とりあえず準備して浮かびますが
さっばりアタリがありません(^_^;)





昼になったので浜に帰ると



砂浜の清掃が始まってました。

実は今回のOLMは、清掃ボランティア付きなんです。
開始時間が未定だったので、まだ大丈夫と思っていた
んですが・・・(^_^;)

慌てて参加。







広すぎてほんの一部だけしかできません
でしたが、少しは綺麗になりました。










ブルーシートテントを、建てて






少しまったりしてから、午後の釣りに向かい
ます。






先に出ていた八ちゃんがハマチを、釣ってま
した。

すごいなあ(^。^)












ひさはるさん。







RYOさんは、トモ君と浮かんでます。




ゆうこうさん、しっかりアコウを釣られてます。





私は大きなこぶだい君に遊んでもらっただけ
でした(^_^;)




ここの夕焼けはいつも綺麗です。




夜の部
疲れたので写真だけ(^_^;)


















飲み助の夜は更けていきました。

1日目終わり

2日目はまた次に




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 23:12│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
としさんの美味しい燻製と美味しいお酒の
せいで、又飲みすぎてレッドゾーン入りっぱなしの
回転で飲み続けました!(大爆)
いつもながら酔いがさめた時に「また、やってもうたぁ~!」
という思いですが、もう慢性化して開き直るのみです。
ありがとう御座いました。
又相手してやってくださいね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2018年05月02日 12:59
八ちゃん
大きなハマチとアコウ、お見事でした。
新しい秘密兵器も教えてもらってありがとうございます。イソッチさんから秘密兵器もプレゼントしてもらい二日目にトライしてみましたがいきなりの降雨で撤収になり効果を確認できなかったのが残念です。
八ちゃんは酔っても楽しい方なので大丈夫ですよ。でも、体には気をつけてください(^。^)
また、遊んでください。
Posted by 海月(とし) at 2018年05月02日 16:21
お疲れ様でした。
楽しくも有意義なOLMだったようですね。
八ちゃんも釣りに料理にボランティアにと頑張られたようですね。

コブダイ、しばらく見てないので思い出しました。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2018年05月05日 14:16
酒ちゃんさん

コブダイ、なかなかいい引きでした(^_^;)
よかったら、こちらのオフ会にも参加しま
せんか。なかなか楽しいですよ。
Posted by 海月(とし) at 2018年05月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 春 SMBC OLM 1日目
    コメント(4)