ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

桜満開なれどf^_^; (No.12)

今日は、今井さんの船外機デビューです。

ヤズ太郎さん達もご一緒です。




今井さん、苦労してます。





ヤズ太郎さん達は、先に出船です。




今井さんも、出船です。



迷走してますσ(^_^;)

途中、ヤズ太郎さんが誘導してくれています。


心配なので、私も出船して後を付いて行きます。


安全な場所まで着いてから、私は

単独で鯛ラバです。


早速釣れました。



得意のエソですf^_^;

この後も、エソばかりです。

やっと違う魚が釣れましたが





即、リリースです。


ヤズ太郎さん達も芳しくないようです。





昼になったので、撤収です。

私はさっぱりでしたが

今井さんは、チダイやカワハギを

釣ってました。



ヤズ太郎さんは、頑張って

いいものを釣られたみたいですp(^_^)q




帰りに、桜が満開になっていました。











にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村



瀬戸内ミニボートクラブ






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 18:17│Comments(10)釣行
この記事へのコメント
今日は雨も降らず波もなくて今井さんの船外機デビューには良かったですね。欲を言えばもう少し釣れれば良かったかな。
Posted by しゅう at 2013年03月24日 18:46
あら?
海月(とし)さんも不調でしたか?
季節の変わり目だからですかね?
ドン!暖かくなれば、海は春の魚で一杯になりますね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月24日 19:26
ブログでははじめまして!

コウイカに顔面シャワーあびました。

墨じゃなくてよかったです。

カワハギは撃渋でした(笑)
Posted by しん at 2013年03月24日 19:36
今日は、お疲れ様でした^^
ホントに渋い1日でしたね^^; 懲りずにまた行きましょう^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2013年03月24日 21:48
しゅうさん

本当に天気は最高で
海もべたなぎだったんですが
午前中は潮があまり動かないで
釣れる気がしませんでした。
それに久しぶりの単独釣行で
気持ちも緩んでたかもしれません(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月24日 21:54
酒ちゃんさん

体調は問題ないのですが
釣果が不調でした(^^ゞ
これから、いっきに
海にも春がやってきますね♪
頑張ります。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月24日 21:57
しんさん

今日はお疲れ様でした。
コウイカ釣られたんですか。
うらやましいです(^^ゞ
私はエソばかりで、鯛ラバ3個ほど
食いちぎられました。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月24日 21:58
ヤズ太郎さん

いつのまにかいいもの釣られてましたね(^^ゞ
流石ですね♪
オーバースライダー
かっこいいですね。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月24日 22:00
今井さん ボートデビューおめでとうございます、
初心を忘れずに 
&無理しないように お伝えください、

話し相手がいないので ちょっと寂しいけど
ジョイクラフトが広く使えそうですね。
Posted by イソッチ at 2013年03月26日 19:31
イソッチさん

本当に静かで気が抜けました。
『釣れるとこに連れていけ』という
わがままな人がいないので
のんびり釣っていたら
全く釣れませんでした(^^ゞ
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月26日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開なれどf^_^; (No.12)
    コメント(10)