ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

瀬戸内ミニボートクラブ 春のOLM開催します

瀬戸内ミニボートクラブ、

春のオフラインミーティング(OLM)が

開催されます。

クラブメンバー以外の参加も大歓迎です。

単独釣行もいいですが

たまには仲間と一緒も安心に釣りができます。

この機会に釣り仲間を増やしませんか?


詳細は、瀬戸内ミニボートクラブのHP

ご覧ください。


瀬戸内ミニボートクラブ 春のOLM開催します

瀬戸内ミニボートクラブ 春のOLM開催します

参加者にはもれなく寿司職人ヤズ太郎さんのにぎりがついてきます♪

これが、また美味しいんです。

ただし、誰か寿司ネタを釣るのが条件ですが・・・(~_~;)



また、イソッチさんの本場広島風お好み焼き

食べれるかもしれません。

これも絶品です♪

瀬戸内ミニボートクラブ 春のOLM開催します


チャオさんのホルモンうどんも美味しいですし、

ばんてんさんのチャーシューもいいなあ♪




他力本願の宣伝でした(^^ゞ





にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村




瀬戸内ミニボートクラブ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドライブ
BULin BL100-T4-A
日本酒 龍の尾
ドライブ
2014年春のOLM
中津 さくら祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドライブ (2018-04-08 15:58)
 BULin BL100-T4-A  (2017-04-22 19:32)
 日本酒 龍の尾 (2016-10-15 18:25)
 ドライブ (2016-04-24 16:12)
 2014年春のOLM (2014-05-05 14:34)
 中津 さくら祭り (2014-04-06 16:16)

Posted by 海月(とし) at 16:31│Comments(12)その他
この記事へのコメント
楽しそうな会ですね。
同じ趣味を持つ仲間が集まって、釣る(飲む)。
当日の好天をお祈りします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月20日 18:39
酒ちゃんさん

機会があれば四国にも
遊びに来て下さいo(^▽^)o
夕方からは、変態おやじの
酒宴になりますf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年03月20日 18:54
リクエストがあれば
お好み焼き
バリバリ 焼きますよ!
Posted by イソッチ at 2013年03月20日 19:22
イソッチさん

催促したみたいで申し訳ありません(^^ゞ
(催促したんですが・・・(笑))
鉄板から作業台まで荷物運搬が
大変かもしれませんが
また、よろしくお願いします。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月20日 19:41
催促 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
753は駐車場のすぐ横がキャンプ場なので、
どんなに大荷物でもすぐに屋台が開けます ヾ(^o^;)ォィォィ

ただ、イソッチさんの爆ウマお好み焼きは結構ボリュームがあるので、他の料理とカブると食べきれない恐れが・・・
ウマいことメニュー調整しないといけませんね (;^ω^)
Posted by RYO at 2013年03月20日 21:37
RYOさん

そうですね。5人前くらいあればいいですかね。
イソッチさん、参加人数か確定したら
調整させてください♪
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月21日 06:36
お好み焼き + 握り寿司 は?

オナカいっぱいですね^^

ガンガン握りますんで、ネタ調達お願いします^^/
誰かイカ釣ってくれないかなぁ^^; 他力本願です(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年03月21日 22:44
ヤズ太郎さん

なかなか狙うと釣れないので
あそこは難しいですよね(^^ゞ
でも、がんばります♪
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月22日 06:19
アジ飲ませ釣りすると高確率で烏賊に首筋を喰われるので居るんですが
何せ深いので其れなりの仕掛けを用意しないとアカンでしょうね

日曜の潮が大潮からの降り2日目の中潮で満潮が11時半頃なので、それまでにアジ釣っておかないと引き潮では中々釣れないので釣って置きませう。

753沖では満ち込みでは、まだまだ流れは速いので2馬力では釣りには成らないかも。
流れの緩やかな場所で釣って楽しんで下さい。
高馬力の方には沖に行って頑張って釣って貰いましょう
引きに入ったら2馬力でも十分釣りに成ります。
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年03月22日 09:51
(=^0^=)/ひろしさん

イカは(=^0^=)/ひろしさんに
お任せしますσ(^_^;)
私はひたすらタイラバか
完全ふかせをしてみますp(^_^)q
Posted by 海月(とし) at 2013年03月22日 20:27
海月(とし) さん

753で流れの速い時にはアンカーは厳しいですよ

手漕ぎの時代に大潮で50メートルの水深で8ミリのクモレナロープの
アンカーを打った事が在りますが、海流にロープが引っ張られ
バウが沈みこみ海水が流入した事が在りますよ

もしするなら引き潮に入ってからにして下さい。
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年03月23日 09:22
(=^0^=)/ひろしさん

アドバイスありがとうございました。
そうですねσ(^_^;)危ないから
アンカリングは止めておきにます。
タイラバとスロージギングに
変更します。
Posted by 海月(とし) at 2013年03月23日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内ミニボートクラブ 春のOLM開催します
    コメント(12)