ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

先日の土曜日

釣りの帰りに

濃いピンクの桜が咲いていました。



思わず車を停めて見惚れましたo(^▽^)o









広島の友達からも素敵な桜の便りが

届きましたp(^_^)q





美しいo(^▽^)o


芸術家肌の才能がある友達ですが

写真撮影も上手いな。


でも、桜よりサボテンが好きみたいです。



変わり者ですが、素敵な人です。





広島の友人から、

『あの写真は桜じゃねえ、梅だ』

と連絡がありましたテヘッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドライブ
BULin BL100-T4-A
日本酒 龍の尾
ドライブ
2014年春のOLM
中津 さくら祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドライブ (2018-04-08 15:58)
 BULin BL100-T4-A  (2017-04-22 19:32)
 日本酒 龍の尾 (2016-10-15 18:25)
 ドライブ (2016-04-24 16:12)
 2014年春のOLM (2014-05-05 14:34)
 中津 さくら祭り (2014-04-06 16:16)

Posted by 海月(とし) at 20:56│Comments(4)その他
この記事へのコメント
春ですね^^

梅でもイイ^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2013年03月19日 12:02
ヤズ太郎さん

釣りのいい季節になりましたね。
オーバースライダーに船をのっけて
毎週、釣りにいきましょう(笑)

今度は日曜日に釣りに行きます。
後をついていきますので、よろしくお願いします。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月19日 16:47
私はどちらかと言えば、変わり者は好きです。(爆)
この世の中で流されないで生きるなんて、素晴らしい事だと思います。
私も、少しぐらいは、そうしたい物です。
釣りは、そうしてますけど。(大爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年03月19日 23:26
酒ちゃんさん

私も変わり者が好きです♪
酒ちゃんさんも相当変わり者なんじゃないですか(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年03月20日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)