ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

魚探ボックス

昨日の釣りで、魚探が船内を転げ回って

大変だったので、魚探ボックスを

作りました。



補強に板を敷いて、径6mmのステンレス

ボルトで魚探を固定しました。



これで、ケースが日除けになり

画面が少しはみやすくなるかなf^_^;





バッテリーは持ち運びする時は

底に移動できるように固定していません。



取り付け用の穴は、ドリルとハンダコテで

空けましたp(^_^)q






使い勝手は、次回に確認しますV(^_^)V




同じカテゴリー(艤装&工作)の記事画像
ジョイクラフト JES336
船外機ドーリー
職人  しゅうさん フロントドーリー、船外機スタンド
シーアンカー  他作
シーアンカー 自作
カラフルo(^▽^)o
同じカテゴリー(艤装&工作)の記事
 ジョイクラフト JES336 (2014-01-28 22:20)
 船外機ドーリー (2013-05-18 17:54)
 職人 しゅうさん フロントドーリー、船外機スタンド (2013-05-13 22:14)
 シーアンカー 他作 (2013-03-05 08:21)
 シーアンカー 自作 (2013-02-25 19:57)
 カラフルo(^▽^)o (2013-02-13 21:05)

Posted by 海月(とし) at 23:44│Comments(11)艤装&工作
この記事へのコメント
としさん、もう夢膨らむばっかりで、山陰で爆釣する夢ばっかり
見てんじゃーナイスkぁ~!
秋の山陰コラボはイソッチさんとコンビでどうぞ!
Posted by 八ちゃん at 2013年09月16日 14:53
八ちゃんさん

山陰で、ヒラマサを釣る夢ばかり
みていますp(^_^)q
その前に、瀬戸内海でも
何か釣りたいf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年09月16日 16:11
時間作って
山陰へ行きましょう V(^_^)V
Posted by イソッチ at 2013年09月17日 07:17
イソッチさん

なんとか頑張りますので
よろしくお願いします。~_~;
Posted by 海月(とし) at 2013年09月17日 12:30
ヒラマサも良いけどカンパチ食いたい・・・・じゃ無く釣りたい(^。^)
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年09月17日 14:02
(=^0^=)/ひろしさん

日本海に行きませんかV(^_^)V
ヒラマサもカンパチもアコウも
きっと入れ食いですよ(^_-)
狸の皮算用ですか・・・
Posted by 海月(とし) at 2013年09月17日 19:38
その箱もしかしてコーナンで買いました?
この前行った時に同じモノを見たような・・・
Posted by ROYROY at 2013年09月18日 12:55
でかい箱ですね^^;

そのうち座る場所が無くなりますよ^^
Posted by ヤズ太郎 at 2013年09月18日 16:47
ROYさん

ダイキで買いました。1000円以下
で販売していたので、これにしま
したf^_^;
本当は12のサイズを探したのです
が、見つけられませんでした~_~;
Posted by 海月(とし) at 2013年09月18日 20:03
ROYさん

探したのはサイズ11でしたf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年09月18日 20:07
ヤズ太郎さん

大丈夫ですよ。もうすぐ、誰かさ
んが、エボシをくれますから(^_-)
本当はもう少し、小さいのを探し
てたんですが、安かったのでこれ
にしてしまいましたf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年09月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚探ボックス
    コメント(11)