ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

プリウスαにカヤック搭載

いよいよプリウスαに、スキマー116を

積んで山口に戻ります。







キャリアに、ノンスリップパッドは

付けていますがこれから高速道路を

走行するので、念のため荷台の金具から

カヤックの後方は固定しました。





カヤックの前方も固定したかったのですが

なかなかいい固定場所がないので

とりあえず前方が持ち上がって

カヤックがズレないようにゴムバンド

で固定しました。






これで、なんとかなるかな。

サービスエリアで、緩みがないか

確認しながらゆっくり戻ります(^_^;)






美東SAで、点検






異常なし(^。^)








同じカテゴリー(プリウスα)の記事画像
プリウスαへの釣り道具積載
プリウスαにロッドホルダー
同じカテゴリー(プリウスα)の記事
 プリウスαへの釣り道具積載 (2012-11-06 22:01)
 プリウスαにロッドホルダー (2012-01-24 08:44)

Posted by 海月(とし) at 17:30│Comments(12)プリウスα
この記事へのコメント
山口で良いポイントを見つけといて下さいね(^_-)
Posted by イソッチ at 2016年03月07日 10:02
単身赴任で、抱いて寝るんですか?(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2016年03月07日 17:10
イソッチさん

出船場所は1箇所見つけています。
釣れるかどうかはまだ、わかりません(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 20:18
ヤズ太郎さん

抱いて寝るには硬いですσ^_^;
事務所の隅に置き場を、確保しました(^_−)−☆
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 20:20
あっ!やっぱり積んで行っとる!(大爆)
今度はポイント調べて呼んで下さい。
見島の遊漁も、いいのが釣れるらしいですよ!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年03月08日 06:59
いよいよ日本海での進水式ですね。
私も良い所があったら呼んで下さいね。
引っ張りまわされる大物を待ってます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年03月08日 19:24
八ちゃんさん

愛媛では、今井さんのプレッシャーで
なかなか単独釣行が、難しいのでまだ
初心者なのにいきなり日本海でカヤック
デビューですσ^_^;
魚がつれるとか、釣れないとかの前に
カヤックの練習です(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2016年03月08日 21:08
酒ちゃんさん

まだまだ未知数のカヤックと日本海なので
一歩一歩、頑張ってみます。
まぐれで何か釣れるといいなあ(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2016年03月08日 21:11
浅場で再乗艇の練習をしてから沖に行ってください(^^;
初めて沈したらメチャ焦りますので(*^^)v
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年03月10日 07:14
(=^0^=)/ひろしさん

再乗艇の練習、まだ水温が低いのでちょっと
勇気がいりますねσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年03月10日 20:45
アウトドアメディア「CAMP HACK」のライターです。「ブルーシート」特集記事にてこちらの魅力的なお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
Posted by 藤井未央 at 2016年05月27日 13:50
連絡が遅れて申し訳ありません。

スマホで普段みているためコメントに気づきませんでした。

写真など適当に使ってください。
Posted by 海月(とし) at 2016年06月23日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリウスαにカヤック搭載
    コメント(12)