ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月05日

惨敗

ほぼ2ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。

少し風がありますが、暖かて釣りには

最高でした。


先週、ヤズ太郎さんが鯛を爆釣されてた

場所です。





朝日が綺麗です(^。^)



今井さんが、目新しいアイテムを

持ってきてました。



なんか音がしてます。

聞くと音波集魚器だそうです。

今日は、アンカーを入れての釣りなので

これで、魚を集めるつもりらしいです。

なんか胡散臭いですが、折角なので

使ってみます。







9時まで粘りますがエサもとられません。

集魚器だけでなく、撒き餌も効果が

ありません。

激しくなる今井さんの口撃に私も

流石に耐えかねて、アンカーをあげて

さすらいます(^_^;)


今井さんが、ズボ釣りでエソとホゴを

釣りますが、私のタイラバには

何も釣れません。




昼前から強風になり三角波がたち始めた

ので、粘っても釣れそうにも無かった

ので、さっさと撤収しました。






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 20:55│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
あれれ?
鯛はいなかったですか?
Posted by ヤズ太郎 at 2016年03月05日 23:09
ヤズ太郎さん

釣れるまで粘ってみたい気もしたのですが
いつものアジ釣りを、されてる方も釣れて
いなかったようなので、今井さんのプレッシャ
ーにも耐えられず、アンカーをあげてしまい
ましたσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年03月06日 08:04
どこも厳しいようですね。
ちょっと水温が上がると、ど~んと変わるんでしょうけどね。
と、期待してます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年03月06日 16:42
酒ちゃんさん

一週間前には鯛を爆釣された方がいたので
釣れるかなと期待してましたが残念でした。
次回頑張ります(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2016年03月06日 17:13
キビシかった様ですね(´・_・`)
1週間前の爆釣劇はきっと
スーパーマルナカでの出来事だったんですよ!(笑)
Posted by イソッチ at 2016年03月07日 09:59
イソッチさん

なぐさめの言葉、ありがとうございます(^_^;)
爆釣してみたいものです(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 20:15
スーパーマルナカ、メチャ笑いました(´∀`)

しかし、なかなか渋いですね。
7日にひろしさんと南の方に出ましたが、こちらもテンでダメでした(;・∀・)
Posted by RYO at 2016年03月07日 20:29
RYOさん

どこも厳しいですね。
あとは数撃ちゃ当たる方式しかないですねσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年03月07日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗
    コメント(8)