ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

iphoneでテレビ

前からiponeでテレビが見えないのが
残念だったのですが、ルークさんとこで
いいもの見つけました。

で、ポチってしまい届きました(^-^)/

Joshin webで6,480 円でした。

中身はこんなんです。


箱の裏は


テレビはまあまあきれいに映ります。


ストラップかと思っていた紐は
アンテナだそうです。

ここを持って振り回すと壊れます(笑)

iphoneで使用するソフトは無料でダウンロードできます。

iphoneでテレビ
iphoneでテレビ

チューニングが終わると
iphoneでテレビ
放送局が出てきます。

iphoneでテレビ

録画もできますが、見ながらしか録画できないようです。
予約録画ができればもっといいんですが・・・テヘッ




同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone7plus防水
iPhone6Plus防水ケース
iphone防水カバーの不具合
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone7plus防水 (2017-04-19 23:37)
 iPhone6Plus防水ケース (2015-10-14 21:39)
 iphone防水カバーの不具合 (2013-02-28 20:14)

Posted by 海月(とし) at 22:33│Comments(6)iPhone
この記事へのコメント
ばんわ~~^^/
また新しいオモチャですか^^
リッチですねぇ^^
その勢いでエンジン買っちゃいましょう!
ヤズ太郎は釣り関係のオモチャ以外は興味が無いです^^

あ、チラッと話してたエボシは断られちゃいました^^;
Posted by ヤズ太郎 at 2012年06月13日 00:58
ヤズ太郎さん

電化製品?も大好きな海月(とし)です(^^ゞ
アウトドア製品も大好きです(笑)

エンジンは5馬力ぐらいが欲しいんですが
ゴムボートではあまり2馬力と変わらないみたいで
かといって、2サイクル9馬力も混合ガソリンにするのが
めんどくさいし・・・(笑)

エボシ、またいい中古があればいいですね。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2012年06月13日 06:11
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
いろいろ便利モノがありますな~

私はというと、アンドロイドスマホがタコメーターになるというアプリを探してます。
エンジン音で回転数がわかる「シンクロタコメーター」というアプリが船外機には向いているんですが、アプリ自体が消えてるみたい。
車用で、車のコネクタに繋ぐアプリは出てるんですけどね。

何かイイモノ無いかな~???
Posted by RYO at 2012年06月13日 14:52
RYOさん

音で回転数がわかるソフトがあったんですか。
しらなかったです。

確かに船外機にはタコメーター付いてないですが
タコメーターのことを考えたこともありませんでした。

また、何かいいものがあれば教えてください(^^ゞ
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2012年06月13日 20:17
同じ物注文して届いた(^o^)丿
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2012年06月17日 14:01
(=^0^=)/ひろしさん

(=^0^=)/ひろしさんもテレビっ子だったんですね(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2012年06月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphoneでテレビ
    コメント(6)