ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月19日

iPhone7plus防水

携帯を、iPhone6plusから7plusに変更したました。
前に買っていた防水ケースがそのまま使えるつもりでいたらカメラ位置が違うので、本体は入るが写真が撮影できません。
7は簡易防水ですが水没したままでは使えません。
カヤックに、乗りはじめて水没の危険が非常に高くなっているので前の防水ケースと同じシリーズのものを買いました。






沈はしたくありませんがこれで
少しは安心かな(^.^)




同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
iPhone6Plus防水ケース
iphone防水カバーの不具合
iphoneでテレビ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 iPhone6Plus防水ケース (2015-10-14 21:39)
 iphone防水カバーの不具合 (2013-02-28 20:14)
 iphoneでテレビ (2012-06-12 22:33)

Posted by 海月(とし) at 23:37│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
何があるか、判らないのが海ですね。
備えあれば憂いなしですよ。
私は、どうやらお咎めなしのようです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年04月22日 15:05
酒ちゃんさん

お咎めなし、本当に良かったです。
私も仕事柄、危険な事が多いので
自然に安全に気を使ってしまいます(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2017年04月22日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone7plus防水
    コメント(2)