ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月15日

釣れませんσ^_^;

5月14日 小潮

前回と同じ場所に行ってきました。
いい加減、鯛が釣れるのではと
期待したのですが・・・?




風は少し強いですがいい天気です(^。^)



今井さんは、胴付き仕掛けでエサ釣りです。



いきなり今井さんにあたりです。



赤アマダイです。





私はタイラバです。

私もアタリがあり釣れたのは



大エソでしたσ^_^;



その後も今井さんは

イトヨリダイ、白アマダイ、ホゴなど
着々と釣っていきます。



私も釣っても釣ってもエソばかりσ^_^;

ジギングしてもエソ

エソが湧いてますσ^_^;








場所替えて沖に行ってみます。

こちらでホゴと小鯛釣って

納竿としました。








今井師匠の背中が大きく見えます。



私も本格的に、餌釣りに転向するかなあ(^_^;)




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 08:42│Comments(14)釣行
この記事へのコメント
今井さん、好調を持続してますね。
私は二回に1回は、まあまあって感じです。
たまには、腕が居たくなる位、釣りたいですね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2016年05月15日 21:00
アマダイ、なんでいつまでもそんなに
釣っちゃうの・・・・・・?
イジョ~・・・・・
今井さん!(大爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2016年05月15日 22:24
やっぱ エサ釣りには
かないませんねぇ〜(笑)
Posted by イソッチ at 2016年05月16日 06:35
私もエソしか釣れませんでした^^;
1匹くらいは鯛が釣れると思ったんですけどね~。

やっぱり、エサは必要です(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2016年05月16日 11:54
もういっそのこと方向転換してみればどうでしょう?
エソでおいしいカマボコを作る方向に(笑)

ワタシはエソしか釣れない時に一度やってみたんですが、
骨抜きはめんどくさいものの
かなりウマいさつま揚げっぽい何かができましたよ。
Posted by ROYROY at 2016年05月16日 13:31
鯛、何処に行ったんでしょうか(。>д<)
Posted by シゲ at 2016年05月16日 15:26
タイは桜鯛が終わってまだ、始まらないのかね?
ソロソロ釣れ始める気もしますが。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2016年05月16日 19:21
酒ちゃんさん

本当に嫌になるくらい釣りたいです。
なんとか梅雨になる前に鯛が
釣りたいなあσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 21:39
八ちゃんさん

私もアマダイは冬がメインだと思って
ましたが、まだまだ釣れますね(^。^)
でも、私は鯛が釣りたいなあ^o^
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 21:42
イソッチさん

私もエサ釣りに転向します(爆)
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 22:01
ヤズ太郎さん

鯛が釣れませんねσ^_^;
エサ釣りの凄さを見せつけられるて
やはりエサ釣りもいいかなと
考えちゃいますσ^_^;
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 22:06
ROYさん

エソも料理すると美味そうですが
どうしてもあの顔が嫌いなんです(^。^)
エソとボラは嫌いなんです。
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 22:09
シゲさん

鯛が釣れると場所を教えてください(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 22:11
(=^0^=)/ひろしさん

桜鯛も顔が見れなかったので
桜鯛がいつ終わったのかも
わかりませんσ^_^;
ましてや始まりも(泣)
Posted by 海月(とし) at 2016年05月16日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れませんσ^_^;
    コメント(14)