ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

753 OLM前乗り 11月2日

瀬戸内ミニボート倶楽部の
オフラインミーティングが11月3日、4日
開催されました。
私は、4日は参加できないので
前日入りして、寿司ネタゲッターですo(^_-)O




少し風と波がありますが、船を出すには
問題無さそうです。

大潮なので、何か釣れそうな予感と
753の相性が悪く今まであまり釣った
記憶が無いのとの期待半分、不安半分です。

7時に出船ですが、9時まで全くあたりが
ありません。

9時過ぎにやっと釣り上げたのが



グッチーです。

引は鯛かと期待したのですがf^_^;


その後、またアタリの無い時間帯が
ただ過ぎていきます。

OLMでヤズ太郎さんに頼まれたプリンが
どうもクーラーの中で邪魔なので、
1個、始末します。


11時過ぎ、潮が反転したので岬の裏に
行ってみます。

魚探に反応があるので、ちょっと
しゅうさんにもらったジグを落として
みます。


いきなり、釣れましたo(^_-)O


船を戻して、また、ジグを落としてると
また、ひったくりようなアタリです。
なかなか大物の引きですが、途中で
針外れです。

結局、この後はあたりも無く
16時納竿としました。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 16:01│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
昨日、松山は終日雨でしたが、今治の方は雨降ってなかったんでしょうか?
で、ソロ釣行っすか?
声かけてくれれば鮨ネタ釣り協力したのに~(笑)
Posted by ROYROY at 2013年11月04日 20:03
皆さんにと力が入ると空回りしちゃいますね。
サゴシはどんな料理になりましたかね?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年11月04日 21:39
ROYさん

最近、釣果に苦労しています。
次回はOLMに参加も視野に入れて
ご協力ください。
ボートを持っていなくても
参加可能ですから大丈夫ですよ。
私の船でもいいですし、誰かかれか乗せてくれます。
竿と何か食材か飲み物持参が
参加条件です(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年11月04日 23:31
酒ちゃんさん

魚はすべてヤズ太郎さんが寿司ネタに使ってくれました。
サゴシは美味かったですが、驚いたことに
グチのにぎり寿司があまくてサゴシよりおしかったです。
なんでも寿司にして食べてみるというのも
OLMの特徴です(笑)
次回はタイミングが合えば是非参加してみてください♪
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年11月04日 23:34
こちら、初めまして~シゲです(*^^*)
OLMお会い出来なくて残念でした(涙)
サゴシの握り寿司、メチャメチャ美味しかったです(^-^) ありがとうございました♪4日は海が穏やかで気持ち良かったです(^_^)v 釣果は今一つでしたが…
次回ご一緒するとき、よろしくお願いします!!
Posted by シゲ at 2013年11月05日 07:53
シゲさん

ここでははじめまして(笑)
グチは残っていなかったですか。
グチはすしネタでいけるのかと
不安ながら食べましたが
とても美味しかったですよ。
何でもすしネタにしてくれる
ヤズ太郎さんのおかげですが・・・。

ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年11月05日 12:22
寿司ネタゲッターお疲れ様でした^^

初日は誰も釣れませんでしたからね^^;
おかげで、なんとか寿司の形になりました^^
また次回もお願いします!
Posted by ヤズ太郎 at 2013年11月05日 21:38
ヤズ太郎さん

寿司ネタは任せて
とは言えるほど自信はありませんが
次回も頑張りますf^_^;
今回も段取り、お疲れ様でしたo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年11月05日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
753 OLM前乗り 11月2日
    コメント(8)