ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

OLM 11月3日

午前中はなんとか天気は保ちましたが

昼からは土砂降りの中での

オフラインミーティングになりました。

昨夜からの泊り込みだったので

準備も直ぐに終わりました。

仕掛けをセットしてるとM川さん到着^_^



お先に出船して、鯛を探しますが

居ませんf^_^;



諦めてアジ狙いに行きます。

M川さんが浮かんで居られたので



そばに寄って流してみますが、アジも釣れませんf^_^;



昨日サゴシが釣れた場所に移動していたら

出船場所にばんてんさんとRYOさん、発見^_^




挨拶して、また海に浮かぶも釣れません。









いつの間にかヤズさんも浮かんでます。





あちこち、ウロウロしましたが

あたりもないので、昼で上陸です。










出世魚さん、椎茸と猪肉を料理



宴会の準備が進みますo(^_-)O



お好み焼き屋さんまで出店です。






サイレントキラーのような佇まいの

コバさん



とってもいい方です^o^




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 13:14│Comments(16)釣行
この記事へのコメント
OLMお疲れ様でした!
グチにサゴシ とっても美味しかったです^_^
話す時間が少なくて残念でしたが
とっても楽しかったですo(^_^)o
時間作って 手ぶらで遊びに来て下さい!
サイレントキラーのコバさんと
お待ちしてます*\(^o^)/*
Posted by イソッチ at 2013年11月05日 15:37
としさんに会えるかなぁ~?と思って急いで行ったんだけど
チョット間に合わなったですね。(悲)
としさんが持ってこられた、ふわとろ頂きました。
美味しかったよ!ありがとねん!(笑)
又早い内にお会いしましょうね。
Posted by 八ちゃん at 2013年11月05日 15:50
イソッチさん

お好み焼き、本当にいつも
美味しかったです。
また、ジグ用のシールなど
頂いてありがとうございましたo(^_-)O
また、色々教えて下さいm(_ _)m
Posted by 海月(とし) at 2013年11月05日 21:19
八ちゃんさん

遠いところまでお疲れ様でした;^_^A
お会いできなくて残念でした。
また、遊びに来て下さいね。
伯方島あたりもいい場所がありますから
船を持って来て下さいo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年11月05日 21:23
プリン、ご馳走様でした^^
最後の1個を食ったのはひろしさんでした^^

釣れなくても、皆さんと一緒にいると楽しいです♪
またご一緒しましょ~^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2013年11月05日 21:41
ヤズ太郎さん

プリン、結構嵩張るんで邪魔なんですf^_^;
外に出しておくわけにもいかず
管理が大変なんです。
次回は別のクーラーで持って
行きますo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年11月05日 23:07
最後の1っこは僕とちゃいますよ(^。^)
まだ1個クーラーに在りました(^ω^)

今回お会いできなくて残念でした
次回お会いできるの楽しみにしてますね(^o^)丿
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年11月06日 17:26
え?
まだ、残ってました???
なら、食っとけばよかったなぁ^^;  残念!

んじゃ、最後に食ったのは誰だ?(笑)
Posted by ヤズ太郎 at 2013年11月06日 20:19
(=^0^=)/ひろしさん

プリンなんか、みんな食べない
だろうとシャレで買っていきましたが
みなさん、食べられるんですね。
次回は真面目に持って行きますf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年11月06日 21:36
ヤズ太郎さん

次回は人数分を持って行きますf^_^;
Posted by 海月(とし) at 2013年11月06日 21:37
今回はとしさんのおかげで天然物の寿司ネタがあって良かったです。全部スーパーで釣った魚になるところでした^_^;ありがとうございました。
Posted by しゅう at 2013年11月07日 14:21
しゅうさん

あんなに釣れないとは思いません
でした。しゅうさんが、ハマチが
釣れたと言われた時は信じてしま
いました;^_^A
次回はムギチョコでカワハギ釣り
大会しましょうo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年11月07日 21:33
ひろしさんとヤズ太郎は、プリン2個づつ食べます^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2013年11月08日 12:51
ヤズ太郎さん

了解しましたo(^_-)O
Posted by 海月(とし) at 2013年11月08日 22:00
こんちわ!お久しぶりです

突然お邪魔します。

以前魚探検討してたと思うんですけどあれってどうなりました?購入しました?
僕も今検討中なんですけど購入してるんなら使い勝手はどうなのかな?って思って、、、、
たまたまネットで魚探検索してたらとしさんのブログがヒットしましたよ(笑)
やっぱりGPSが欲しいですよね〜あれなら価格も手頃なんで僕にも買えるんですけどね( ̄▽ ̄)
Posted by じゅん at 2013年11月24日 08:07
じゅんさん

お久しぶりです。

魚探の性能としては問題ありません。
ただ、やはり画面が小さいので
見にくいのは否めません。
じゅんさんは若いから感じないかも
しれませんが、老眼には厳しいですf^_^;
また、遮光フードが必要ですね。
私は収納ボックスをそのまま
遮光フード代わりに使ってますが
入口の、開口部が大きいので
遮光の効果は半減して、晴れた日は
見にくいです。
先日のOLMは天気が悪かったので
魚探はよく見えましたがσ(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2013年11月24日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLM 11月3日
    コメント(16)