ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

暑い、暑い

今日も朝4時に起きて、周防大島まで行ってきました。
早朝は、少し暑さも和らいできたような気がしたんですが
ボートを出す7時くらいには、もう茹だる様な暑さでした。

前回来た時に50cmくらいのヒラメが釣れたので
暑い、暑い


2匹目のドジョウを狙いに来たのですが
暑い、暑い


ずいぶん細くなってしまいました。

アナゴです(笑)
昼間に釣れたのは初めてですが
さばくのが大変そうなのでリリースです。

結局、ホゴが2匹だけでした。
暑い、暑い



暑くて、昼前には撤収です。
漁師の方も流石に暑いせいかほとんど見かけませんでした。
海上保安庁の船も近付いてきて
「船長さん、熱中症に気をつけてくださいね。」と言われました。
みなさん、水分いっぱいとりましょうね。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 22:21│Comments(0)釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い、暑い
    コメント(0)