ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

ポータブルウォッシャー

先日の釣りキャンプの時に、ぽんひろさんが
ゴムボートを洗うのに便利なポータブル
ウォッシャーを使用されていたので
私も購入しました。









明日使う予定でしたが、日本海は
風が強いので出番はしばらくなさそう
です。
でも、これで熱中症の危険から
解放されそうです^_^




同じカテゴリー(道具・アイテム)の記事画像
ライフジャケットのお話
備忘録
リール ダイワVADEL4000H
チタノスタナトル小船GT1000
アンカー修理
初Abu
同じカテゴリー(道具・アイテム)の記事
 ライフジャケットのお話 (2018-02-12 21:04)
 備忘録 (2017-05-04 18:05)
 リール ダイワVADEL4000H (2016-04-16 16:03)
 チタノスタナトル小船GT1000 (2015-01-23 22:43)
 アンカー修理 (2014-11-24 17:31)
 初Abu (2014-09-07 23:07)

この記事へのコメント
仕事早いですね(@_@)
家に帰って膨らます手間を考えた、ちゃんと綺麗になる水力が欲しいなって購入してみました。正直、半信半疑での購入でしたが、なんとか一年以上現役で働いてくれています。
私も、としさんの携帯ケース良いなって思いマネしようかと思っています。ただ、、老化のせいか日々ポチるのを忘れています^^;
Posted by ぽんひろ at 2017年05月14日 21:44
ぽんひろさん
やはり、ぽんひろさんみたいに安くは
買えませんでしたがなんとか15,000円以下で
買いました(^_^;)
他のメーカーのも検討しましたがやはり
日本のメーカーでタンクも一体なので
これにしました。使うのが楽しみです(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2017年05月15日 12:07
こんちわ!

¥15,000以下でしたらお安い買い物ですね、気になって僕も調べましたが超特価で¥13,500~¥14,000+TAX渡しですね
けどゴムボは大変ですね~僕は積み込んだらお終いですねどね^^
Posted by じゅん at 2017年05月15日 18:28
じゅんさん

ゴムボートは準備と片付けが大変なんです(^_^;)
まだKAYAK340は30分くらいで、なんとかなり
ますが、でかい方は1時間以上掛かります。
これから、暑くなると本当に熱中症になります。
硬い船に憧れますが、重くてかさばるのも
大変かなあとなかなか手がでません。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月15日 22:00
おお、そんなのがあるんですね。
ワタシは農薬散布用の手押しのやつ使ってますが、水量がちと物足りないんですよね。
ちょっくら見てみます。
Posted by ROYROY at 2017年05月16日 07:01
ROYさん
私も風呂ポンプや手押しポンプを使ってみまし
たがイマイチだったので雑巾掛けしてましたが
ぽんひろさんが使ってるのみてほしくなりまし
た。水圧はそんなにありませんがボート洗うに
はちょうどいいくらいでした。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月16日 21:54
ゴムボ 大変ですよね
トレーラーにしましょう!
前回の撤収は10分で終わりましたよ、
竿もクーラー、道具箱も積みっ離しで
そのまま帰りました(笑)
Posted by イソッチ at 2017年05月22日 18:47
イソッチさんとこみたいに広い庭があればトレーラーもいいのですが
硬いボートとトレーラーは憧れますね(;^ω^)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2017年05月23日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポータブルウォッシャー
    コメント(8)