ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月04日

またまた釣れません

風の状況を見ながら、愛媛の西側に
行ってきました。



今井さんと頑張りますが全くアタリが
ありません。


タイラバからエサ釣りに代えて
やっとカワハギが釣れました。


が、続きません(^_^;)

アチコチ走り回り



諦めて帰りました。

おしまい。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 18:34│Comments(10)釣行
この記事へのコメント
ありゃりゃ^^;
まったくダメダメでしたか?
梅雨入り前の一番釣れる時期まで一休み中でしょうかね?
次回に期待しましょう^^/
Posted by ヤズ太郎 at 2017年05月04日 20:02
ヤズ太郎さん
お魚さんもゴールデンウィークでした(^。^)
あそこは海は水道の下から冷たい海水が
わきあがってきているかのように冷たか
ったです。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月04日 20:09
どこも同じような感じですね。
今回の遠征も綱渡りでした。
気持ちよく、ウハウハ釣る日が来るのでしょうか?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年05月05日 08:33
酒ちゃんさん

4月から5月にかけてあまりいい思いをした
事がないので6月になれば少しはマシに
なるでしょうか(^_^;)
四国で釣りに行けるのはお盆くらいまでは
無理なので、日本海で頑張りますが^_^
Posted by 海月(とし) at 2017年05月05日 14:53
お疲れ様で~す^^

昨日、私もぽんちゃんと近場に釣行
したのですが撃沈しちゃいまいた(汗)
ま~何時もの事ですが・・・(笑)
Posted by PIYOPIYO at 2017年05月06日 18:40
こっちでは 鯛が入れ食いですよ~~~!
Posted by イソッチ at 2017年05月06日 18:43
PIYOさん
なかなか釣れませんね(^^)
これから良くなると期待したいですね。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月07日 07:31
イソッチさん

こちらってどこですか?
羨ましい。
Posted by 海月(とし) at 2017年05月07日 07:32
釣り下手な私の為に、瀬戸内の魚、残して頂きありがとうございます^^
安心してください、坊主には慣れていますので。

これで来週あたり、私の地元に泳いで来るかな(笑)
Posted by ぽんひろ at 2017年05月08日 20:10
ぽんひろさん
次回はぽんひろさんの分も釣っておきます(^。^)
ポータブルウォッシャー、注文しました(^^)
Posted by 海月(とし) at 2017年05月09日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた釣れません
    コメント(10)