ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月08日

日本海でKAYAK340



スキマー116では冬の日本海が少し怖いので
ジョイのkayak340とホンダ2馬力を
持ってきました。




風もあまりなく天気もいいですが
ウネリが大きいです。

kayak340なら大丈夫そうです。



今日はジギングで青物、タイラバでキジハタ狙いです。







さっぱりあたりがありません(^_^;)








やっとタイラバて小型のホウボウが
釣れましたが、かわいそうなので
リリースしました。


ウネリが繰り返しくるので、テンションも
下がり気味で10時には心が折れました。




まあ、浮かべれて良しです(^_-)




同じカテゴリー(KAYAK340釣り)の記事画像
日本海
釣れません
また、KAYAK340で日本海
神ってる?
イカ異常なし
ピンホール
同じカテゴリー(KAYAK340釣り)の記事
 日本海 (2017-05-28 15:57)
 釣れません (2017-04-23 14:09)
 また、KAYAK340で日本海 (2017-04-09 16:58)
 神ってる? (2016-12-18 17:55)
 イカ異常なし (2016-09-17 18:18)
 ピンホール (2015-09-05 23:09)

Posted by 海月(とし) at 18:56│Comments(8)KAYAK340釣り
この記事へのコメント
うねりはやっぱり怖いですよね!
私のボートでもミニボートはやっぱり限界がしれてます。
冬の山陰は厳しいので、気をつけて下さいね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2017年01月08日 20:47
お疲れ様で~す^^

折角釣ったホウボウをリリースするとは
やっぱ海月さんは優しいですね!!
私だったら嫌がっても無理やりにクーラーに
放り込んじゃいま~す(笑)
Posted by PIYOPIYO at 2017年01月09日 10:23
八ちゃん

瀬戸内海ではうねりはあまり経験しませんが日本海は冬は
あたりまえみたいですね。
波の高さ1.0m~1.5mだったのでいけるかと思いましたが
船酔い気味でした(-_-;)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2017年01月09日 17:28
PIYOさん

もう納竿しようかと思っていたころに釣れたので
クーラーに入れるのがめんどくさかっただけです(笑)
青物が入れ食いになるかと目論んでいましたが
狸の皮算用でした(-_-;)
ヒラマサ、釣りたい!
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2017年01月09日 17:32
え?
リリースですか?
十分なサイズに見えますが?
めんどくさくても、美味しいですよ^^
Posted by ヤズ太郎 at 2017年01月10日 20:49
ヤズ太郎さん
ヤズさんみたいに料理上手だったら持って帰るのですが(^_^;)
自分で料理するより、帰り道の萩のしーまーとで海鮮丼食べて帰るのが楽しみなんです(^_-)
Posted by 海月(とし) at 2017年01月10日 22:37
浮かんだだけでも
良し‼︎ ですね(^_-)
Posted by イソッチ at 2017年01月19日 10:13
イソッチさん
ヒラマサ釣りたいです(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2017年01月21日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海でKAYAK340
    コメント(8)