ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月11日

とりあえず

10月10日 土曜日
今治方面に釣りに行きました。

天気予報では、風は午前中は無いはず
でしたが、現地に着くとかなり吹いてます。

今井さんとしばらく様子をみてましたが
とりあえず出てみることにして準備します。

そのうち、ひさはるさんが来られました。
お久しぶりです(^.^)



出船してみるとなんとかなりそうです。

まずは、ノマセ用のアジ釣りから始めます。
風が強いので、私は操船に専念します。
アジが15匹ほど釣れたのでノマセ釣り開始です。



三回ほど流しますが、全くあたりがありません。

飽きてきましたσ^_^;


そうこうしてるとひさはるさんが釣られ
てるので、



近づいて様子を聞くと釣れてないとの事。





私はノマセは諦めて鯛ラバです。



ひさはるさんが来られて写真を撮影して
くれました。





でも、釣れませんσ^_^;





9時頃からは風も治まり、釣りには
丁度いいのですか・・・




結局、エソに遊ばれただけでしたσ^_^;



ひさはるさんは、それでもちゃんと
結果を出してました。




ひさはるさん、流石です(^.^)




今井さんは、もうここには来ないと
ぼやいてました(^_^;)

次回はカワハギ釣りかな。




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
大物ゲット
久しぶり (ブルーサファイア)
令和 初釣り
寒い
アマダイ祭り
初釣り
同じカテゴリー(釣行)の記事
 大物ゲット (2019-12-15 07:39)
 久しぶり (ブルーサファイア) (2019-09-15 08:51)
 令和 初釣り (2019-05-06 20:39)
 寒い (2019-03-23 15:30)
 アマダイ祭り (2019-01-20 21:12)
 初釣り (2019-01-06 22:05)

Posted by 海月(とし) at 21:20│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
あらら~、お疲れ様でした(;^ω^)
なかなか渋かったみたいですね。
沖のポイントには行かれなかったんですか?
Posted by RYO at 2015年10月12日 17:02
としさん こんにちは。

流石の瀬戸内も海は荒れ気味のようですね。

瀬戸内の景色を見ていると素人にはついつい
何時も大魚群に出遭えそうに思ってしまいます。
エソは見たくないですが・・・。

今回は渋かったようですが次回は是非大漁に
なりますように!
Posted by ダラじい at 2015年10月12日 21:59
RYOさん

ここはいつもなかなか渋いとこなので仕方ないですが
今回は釣れそうな気がしたので行ってみましたが
惨敗でした(-_-;)
PIYOさんが釣れたポイントは、いつ天候が荒れるか
心配だったので行きませんでしたが
ひさはるさんがいかれてました。
釣れなかったみたいです。
Posted by 海月(とし) at 2015年10月13日 06:50
ダラじいさん

これからは四国側の瀬戸内海は北風に弱いので
釣りが難しくなります。風裏になる宇和海方面に
南下してカワハギ釣りを頑張ります♪
Posted by 海月(とし) at 2015年10月13日 06:53
青物 ダメでしたか >_<
トシさんと今井さんに
恐れをなして逃げられたのでは(笑)
Posted by イソッチ at 2015年10月13日 10:20
じゃ~、海月(とし)さんの仇を、イソッチさんと
山陰で晴らしてきます!
1か月以上釣りに行けてないので、ワクワクします!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2015年10月13日 19:40
イソッチさん

私にはノマセは向いていません。
飽きちゃいました(^_^;)
Posted by 海月(とし) at 2015年10月13日 23:12
八ちゃん

久しぶりの釣り、楽しんで来てください。
沢山釣って仇をとってください(^.^)
天候に気をつけて(^_−)−☆
Posted by 海月(とし) at 2015年10月13日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(8)