ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

753調査 16回目釣行

昨日、行けなかった753に調査に行ってきました。



連チャンなので今日はゆっくり出船で

9時過ぎでした;^_^A

タイラバで鯛とアコウ狙いです。





赤くないです;^_^A


黒ソイ、ここで初めて釣りました。




タイラバでこんなんも釣れました。





狙いと違いますが

まあいいか(^o^)

常連の手漕ぎボートの方に

話を聞いても、鯛は釣れてないようです。





今回は、新しい道具が仲間入り



カヤックのパドルです。

オールにカゴつけてるから

買ってみましたが、結局カゴが

横にあるとパドルがうまく使えません;^_^A

カゴを外してパドルで漕いでみますが

あまり進まないです。

出船の時とシーアンカーを入れる時の

ボートの方向を変えるのに使うくらいです。

でも、なかなかいいです。








同じカテゴリー(KAYAK340釣り)の記事画像
日本海
釣れません
また、KAYAK340で日本海
日本海でKAYAK340
神ってる?
イカ異常なし
同じカテゴリー(KAYAK340釣り)の記事
 日本海 (2017-05-28 15:57)
 釣れません (2017-04-23 14:09)
 また、KAYAK340で日本海 (2017-04-09 16:58)
 日本海でKAYAK340 (2017-01-08 18:56)
 神ってる? (2016-12-18 17:55)
 イカ異常なし (2016-09-17 18:18)

Posted by 海月(とし) at 21:04│Comments(14)KAYAK340釣り
この記事へのコメント
ダブルヘッダーお疲れ様です!

新しい仲間・・・・それってもしかしてMONT-00LLで購入しました?
僕が狙っていたのと良くにていますが・・・・使い具合はいかかですか?ボートエースでしたらちょっと短いですかね?また教えてください^^
Posted by じゅん at 2014年08月13日 07:32
連荘釣行、お疲れ様です。
タイは昨日しっかり釣ったんで、心が避けてたんじゃ?(笑)
タチウオもなかなか美味しいですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年08月13日 08:02
じゅんさん

パドルはオークションで購入しました。
長さが220cmで少し短めです。
パドル操作、練習しないと
上手く操れません;^_^A
今度、ご一緒する機会があれば
お貸ししますから使ってみて下さい(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2014年08月13日 09:24
酒ちゃんさん

暑い時期にダブルヘッダーは
やはりキツイですね。
タイラバで、黒ソイも太刀魚も
初物でした(^。^)
鯛はまだ簡単に姿を見せてくれません;^_^A
Posted by 海月(とし) at 2014年08月13日 09:27
何かしら獲物はgetして面白そう!
盆休みが羨ましいでしゅ(;^_^A
Posted by シゲ at 2014年08月13日 10:39
良いですね 盆休み( ^_^)/~~~
思いっ切り楽しんで下さい
…>_<…
Posted by イソッチ at 2014年08月13日 17:11
一人にしては重装備ですね。
この装備で到着~出船までどのくらいかかるんすか?
Posted by ROYROY at 2014年08月13日 20:38
黒ソイとは、良い獲物を釣られましたね。太刀魚がいろんな
場所で揚がってますね。
太刀魚は釣るのは怖いけど美味しいので
食べるのは好きです。
今度太刀釣りにも行こうかな?
Posted by 八ちゃん at 2014年08月13日 20:43
シゲさん

あまり相性の良くない753ですが
たまにいいものが釣れるし
出船するのにあまり気兼ねがないので
いい所です(^○^)
普段休めないので、盆は釣り三昧です(^o^)
Posted by 海月(とし) at 2014年08月14日 14:55
イソッチさん

盆休みは、貪欲に釣りに行きます(^。^)
行ける時に行っておかないと
後悔しますから;^_^A
Posted by 海月(とし) at 2014年08月14日 15:00
ROYさん

重装備でしょ。本当に重たいです;^_^A
着いてから出船まで、急げば30分
、のんびりで45分くらいです。
アンカーは滅多に使わないので
積まなくてもいいのですが
安全対策です。
Posted by 海月(とし) at 2014年08月14日 15:07
八ちゃんさん

太刀魚、ゴムボートに穴をあけられ
そうで怖かったです;^_^A
太刀魚は料理も簡単でいいですよね(^。^)
Posted by 海月(とし) at 2014年08月14日 15:10
としさん こんにちは。

台風や暑さは大丈夫でしたか。
お盆を前に、鯛をはじめ種々釣れて良かったですね。
ソイもいい獲物です。

太刀魚の歯は非常に危なそう!
Posted by ダラじい at 2014年08月15日 15:02
ダラじいさん

お盆休みはゆっくりおやすみされて
ますか?毎日、暑いですね。
先日、新潟の糸魚川まで行った時に
ヒスイのとれる川を教えてもらいま
したがとっちゃだめみたいですね;^_^A
残念でした。
Posted by 海月(とし) at 2014年08月15日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
753調査 16回目釣行
    コメント(14)